So-net無料ブログ作成
検索選択

電気ビリビリ [雑感]

あたしにとっての初・電気ライブがいよいよ今月なわけですが。
ツアー初日の名古屋セットリストを、ミクシの電気コミュで
ついつい見ちゃったのですが・・・

なにこれー!すごいじゃん!

ツアー初日だから、様子見も含めて、その後のツアーでは
やらないであろう曲もいろいろやったらしいです。本人たち談。
何が削られて、何が残るのかは当日まで分かりませんが・・・

あたしが行くのは東京2daysの1日目だけだから、
名古屋ほどは曲数もやらないんだろうなー。
(名古屋では実に34曲もやったらしい!)
うーむ。悔しい。でも楽しみ。ちょーーー楽しみ。

あたしは形から入る(?)タイプなので、この1年くらいかけて、
電気のアルバムを全部ヤフオクやら中古屋やら
もちろん新品でも購入して、コンプリートしたのです。
そして、タイミング良く8年ぶりのツアー決定!
予習はバッチリ!なのです。
どのアルバムからやってくれても対応するよ!

筋少のときと同じく、全部のアルバムを同時期に、順不同に
聴いたことによって、どの曲も偏見なく、過剰な思い入れもなく
聴けることが、メリットといえばメリットじゃないかと思います。

そうそう、先日買った「YELLOW」の特典DVD、
楽しくて何度も見ているのだけど、特に「Cafe de 鬼」がお気に入り
ステージ前方で楽しげに歌う2人が、誰かに似てる・・・と思ってたんだけど、
あ、PUFFYだ!と思った瞬間、自分で自分に吹きました。
電気が!瀧と卓球が!PUFFYて!!!
でも似てません?「今メシを食った~♪」のあたりとかww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あに

いよいよ今週末ですね、電気。
楽しみですねー。
物販はチェックされますか?
黄色いTシャツが個人的にはツボです。
是非チェックして見てください!!


by あに (2008-11-16 18:37) 

クレヨンロケット

☆あに さま

いよいよですね~!ホント楽しみすぎます!
黄色いTシャツはかわいいですが…絶対着れなそうなので(笑)
無難にタオルとか買おうかと思ってます…

とか言って、見たらウッカリ買っちゃうかもしれませんが!

瀧がTシャツ似合わなすぎるとかいう噂を聞きました(笑)。
by クレヨンロケット (2008-11-17 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。