So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆく年くる年(in京都) [雑感]

昨日から京都に来ております。
あ、ライブ遠征とかじゃないですよ。
長男の嫁的里帰りです。餅とかつきます。

先日の筋少@赤坂が今年のライブ納めでした。
06年、07年に続いて08年も筋少ライブで
一年を終えることができ、ファン冥利に尽きますね。

今年は、特に後半はライブをセーブせざるを得なかったので
一年間のライブ回数は46本と少なめでした。
ちなみに去年は60本。
でも電気やソウルセットのライブに初めて行けたり、
なによりも筋少@武道館
これがあたしの心の支えであり北極星だったので!
筋少の20歳の成人式を武道館でお祝いできて本当に幸せでした。

来年も楽しいライブにたくさん行けたらいいな。
まずは3月に4日連続ライブ予定があってドキドキしてますが(笑)。
今年も読んでくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あに

今年も1年、内容充実のライブレポ、どうもありがとうございました。
私はまったくセットリスト記憶できないので、いつも本当に助かっています。あと、ライブで見落としていたウッチー情報も。

京都へ帰省ですか。嫁って大変なんでしょうね・・・。頑張ってください!!私もこれから栗きんとん作ります。(自分が食べたいから)

来年もお互いたくさんライブ行きましょうね!!!


追伸:
今年の私のライブ納めは一昨日のソウルセットでした。
BIKKE、すごかったです。2時間飛び跳ねっぱなし・・・。



by あに (2008-12-31 13:27) 

クレヨンロケット

☆あにさま

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、いつも読んでいただいてコメントいただいて
励みになります。ありがとうございます。

ところで、年末のソウルセット行ったのですね!
うらやましい!
BIKKEすごいですよね。ちょっと笑っちゃうくらい(笑)
by クレヨンロケット (2009-01-01 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。