So-net無料ブログ作成

おしらせ [雑感]

突然ですが、私事ですが、お知らせです。
このたび、主人の仕事の都合により、大阪に引越すことになりました。
完全移行は2月末を予定しております。

今まで、東京で(主にライブ会場で)仲良くしてくださった皆さま、
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
関西方面にお住まいの皆さま!近くなりますよ(笑)!

ということで、今後は関西方面のライブのレポが中心になると思います。
大阪だったら、来てくれるバンドがたくさんいますもんね!
新しいバンドとの出会いも楽しみです。

とーはいえ、3月は、引越しが決まる前にチケットを取ってしまったライブが
東京で6本(!!!)あるので、ほとんど東京にいるんじゃないかという勢いです。
その後は、なるべく遠征してこないように気をつけます。

高校卒業以来、15年も住んだ東京を離れ、
大学卒業以来、11年も働いた会社を辞め、
まったく未知の世界へ行くことになるので…不安もありますが…
あたしには音楽があるので(笑)きっと大丈夫でしょう。
音楽は国境を越えるんですもの、県境なんて余裕です。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

あに

今回はソネットブログの方に・・・。

クレヨンロケットさんとはお会いした事はないのですが、観に行くライブがかぶる事もあり、親しみを感じつつライプレポをいつも楽しく見させて頂いていました。

今年に入って更新が無くて、ちょっと気になっていました。
・・・そうですか。大阪ですか。
長く暮らした東京を離れるのは確かに不安もあるでしょうけど
クレヨンさんも自分でおっしゃっているように
「音楽があるから大丈夫」ですよ、絶対。

でもこの「おしらせ」読んで、しばらくコメント書き込む気持ちになれないくらい、寂しかったデス。

3月の6本(!)にはリキッドの筋少ももちろん入っていますよね?
リキッドで観る筋少を、体中の細胞で吸収してくださいね!






by あに (2009-02-11 16:40) 

クレヨンロケット

☆あにさま

コメントありがとうございます。
そうなんです、年明けからちょっとバタバタしてまして、ライブもなかなか行けなかったのです。。。

あにさんとは、筋少に始まり、電気やソウルセットの話もできて、
こんなに趣味が合う人がいるんだー!と思っていました。
お会いしたことはなくても、きっと、いろんな会場ですれ違ってますよね。
あにさんのように、寂しいって言ってくれる方に出会えただけでも
ブログをやっていて良かったなぁ、と思います。

3月の筋少2days、もちろん(笑)参加します!
筋少は、せめて東名阪はツアーをしてくれるバンドなので、
これからも大阪で見れるというのが心の支えです。。。
あにさんも、ぜひ大阪遠征どうですか(笑)!?



by クレヨンロケット (2009-02-11 19:53) 

みかん

お引越しですね、…
春ですもんね。
靖幸のことではありがとう。
いつか会えたらおもしろいですね。
これからもよろしく。^^
by みかん (2009-02-15 06:09) 

クレヨンロケット

☆みかんさま

みかんさんと会う約束をしたのが、ちょうど1年前のバレンタインでしたね。
結局お会いできなかったけど。。。
でもきっと、またいつか、お会いできますよね。
その日を楽しみにしています。

そしてそして、みかんさんもso-netでブログ始めたのですね♪


by クレヨンロケット (2009-02-15 19:57) 

アルラウネ

いやぁ~!お久しぶりです!
そして、びっくり(笑)
でもあたしは嬉しい~!
一緒に行こうね!行こうね!筋少!
ゆうて、まだ関西ライブ決まってないよね~。なんでなん?(涙)
大阪のどこいらへんなんやろ?またメールしますね!
めちゃくちゃ嬉しい、ウエルカム関西!(笑)
江戸を離れるのは切ないでしょうけれども、関西もよろしおっせ!(笑)
これからも、益々よろしくです(^o^)/
by アルラウネ (2009-02-23 20:56) 

クレヨンロケット

☆アルラウネさま

そうなんです!突然の関西移住です。
もう、アルラウネさんだけが頼りですよ~(笑)
引っ越し完了したら改めてメールしますね!

筋少はまだツアー決まってないようですが、
オーケンのアンプラグド?プラグレス?は
大阪でやるみたいですね~
関西ならではのライブもいろいろあるだろうし、
実はけっこう楽しみです。
今後ともよろしくお願いします♪

by クレヨンロケット (2009-02-24 11:51) 

マイト

大阪に?
自分はずーっと大阪なので筋少ライブできっとおいあ出来るでしょう。
その時はよろしくです。
まあ、東京に比べるとライブの数は激減しますが、他の地方都市のことを考えればまだましかな~
by マイト (2009-02-25 09:24) 

クレヨンロケット

☆マイトさま

おお、マイトさんは大阪でしたか!
ぜひぜひ、大阪ライブではよろしくお願いします。

そうなんです、もし今回の引越しが、徳島県とか鹿児島県だったら
きっとショックが大きくて立ち直れなかったと思うのです~~~
(徳島県や鹿児島県の方、すみません、ただの一例です。。。)
その点、大阪はいろんなバンドが来てくれますからね!
楽しみです♪♪♪


by クレヨンロケット (2009-02-25 22:37) 

サクラギビー

クレヨンロケットさま、お久しぶりです!
関西に来られるのですね。というか、もうそろそろ来られたころでしょうか? ようこそ!(笑)
自分も関西在住ですので、どこかで……たぶんオーケンのプラグレスライブとかで(笑)すれ違ったりするかもしれませんです。
何かご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
(追伸:先日、拙サイトからクレヨンロケットさまにリンクを貼らせていただきましたので、併せてご報告させて頂きます(^_^)・゜)
by サクラギビー (2009-02-26 00:36) 

クレヨンロケット

☆サクラギビーさま

お久しぶりです。そういえば!サクラギビーさんも関西でしたね~~
今後ともどうぞよろしくお願いします!

昨日やっと引越しが完了しましたが、最近ずっとバタバタしていて、
プラグレスライブのチケット情報とか全然チェックできてませんが…(汗
落ち着いたら関西でのライブ生活をスタートさせたいです。

リンクありがとうございます!
もしアクセスが増えたらサクラギビーさんのおかげですね(笑)


by クレヨンロケット (2009-02-26 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。