So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブ産休 [雑感]

先日の、扇ちゃん@大阪のライブをもちまして、産休に入ることにしました。
現在、妊娠7ヶ月に入ったところで、予定日は10月です。

結婚してからというもの、「子どもが産まれる前に行けるだけ行っとかなきゃ!」と思って、
独身時代以上にライブに行きまくっていたのですが、
予想外にまったく授からず(苦笑)、気づけば4年の月日が流れ、
うっかり、たくさんのライブに行くことができてしまいました。

この4年の間に筋少も復活したし、武道館公演も見られたし、思い残すことはありません。
あたしをこんなにライブに行かせてくれたこの子は、きっと、
あたしに似てライブ好きな子なんでしょう。
すでに、お腹の中で10本以上ライブに行ってるしね(笑)。

いつか必ずライブ復帰します!
その時には、またここでライブ日記を書きたいと思いますので、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

るみね

おめでとうございます!私は筋少復活時に妊娠中で、体調が悪く5ヶ月くらいで安静になり、出産後は新人ツアーと大公式ツアーまで行けませんでした。子供が1歳過ぎて復帰できました。お体お大事になさってください。お待ちしております〜。

by るみね (2009-07-03 16:59) 

クレヨンロケット

☆るみねさま

ありがとうございます!
5ヶ月から安静になってしまったのですね。
大変でしたね。。。
あたしは、ここまで何とか順調にきたので、
このまま出産までたどり着きたいものです。

やっぱり、産後は1年くらいが目標ですかね!
実際にご出産後ライブ復帰されたるみねさんを参考にさせていただきます!
いつか、子どもと一緒に筋少ライブに行くのが夢です(笑)。
by クレヨンロケット (2009-07-03 21:23) 

アルラウネ

こんばんは!
いい子を産んでね!
あたしはこの木曜日に京都都雅都雅でのオーケンライブ行きますよ!
お座りやし、来たらいいのに(笑)
成り行きで9月5日の泉大津も行くことになってしまったし、9月21日9月22日の赤坂も行きますよ(笑)
クレヨンロケットさんと赤ちゃんの分も楽しんできますよ!

ほんま、一回ランチでもいきましょうね。

ちなみにうちの娘のライブデビューは、小学三年で、イエモンの大阪城ホール、前から三列目、しかも二列目空いてたという、最高のライブでしたよ。

こないだのBIG CATも一緒にいったの。
娘はウッチーが好きなのに、それが初ウッチーだった(笑)
おいちゃんや、橘高、エディはすでに観てたのに(笑)
by アルラウネ (2009-07-08 02:00) 

クレヨンロケット

☆アルラウネさま

ありがとうございます~~~
オーケンのプラグレスは、5月に行った時、椅子がなくて座れなくて
けっこう辛かったので、今回は諦めました。。。
都雅都雅、行ってみたかったんですけどねぇ。
OTODAMA、行かれるのですね!
産休に入って一番悔しいことが、OTODAMAに行けないことなんですよ~
見たいバンドがあんなにたくさん大阪に来てくれるなんて、もう二度とないかも(涙)!

娘さんのライブデビューは3年生ですか。
ってことは9歳くらいですね。
あたしも、子どもが10歳くらいになるまで筋少が活動を続けてくれることを
切に切に願っております(笑)。
しかも、娘さん、ウッチーファンですか!!!!!
お若いのにいい趣味です!あぁ、お会いしたかったなぁ。
by クレヨンロケット (2009-07-08 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。