So-net無料ブログ作成
検索選択

筋少@Zepp Osaka [筋肉少女帯]

こないだも書きましたが、11月の筋少@Zepp Osakaに行けなくなってしまったので、
チケットが2枚余っています。
このブログを読んでくださっている方で、 できれば今までにコメントのやり取りをさせていただいたことのある方で、 ご希望の方がいらっしゃればお譲りします。 11/20 筋肉少女帯@Zepp Osaka 1階H列 1桁番台(多分おいちゃん側)2枚連番 こことmixiで告知したのち、ヤフオクにでも出す予定でいます。
あー、それにしても悔しい。
やぁ詩人!って言いたかったです(涙)。

あまりに悔しいので、娘を連れて入り待ちだけ行こうかと計画中。
Zepp Osaka行ったことないので、入り待ちできるか知らないけど。
Zepp Osakaの入り待ち情報と、入り待ち同行者も同時募集します(笑)。
よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

るみね

こんにちは〜。筋少ライブ行けなくなってしまったのですね。私は大阪ライブに行くつもりでチケットを用意しました。譲る人がみつかるといいですね。入り待ち、私も行けそうなら行くつもりです(笑)ぜひご挨拶したいです。
10月の3-10は行かれるのですよね。無事に行けますようにお祈りしています。私は東京のほうに行く予定です。
by るみね (2010-09-29 16:06) 

クレヨンロケット

☆ るみねさま
コメントありがとうございます。
すごく楽しみにしていたので残念ですが、
こればっかりは仕方ないです。。。
3-10ライブの日に子供が熱出したりしないよう祈るのみです!

るみねさんも大阪入り待ち検討されてるのですね(笑)!
ホールだし入り時間早そう…?とか思ってるのですが、
もしお時間が合うようでしたら、ご挨拶したいです~
まぁ、こちらは子供次第になってしまうのですが…(汗)
by クレヨンロケット (2010-09-30 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。