So-net無料ブログ作成

エチケット♪ [岡村靖幸]

110823-1.jpg

岡村靖幸のニューアルバム「エチケット」本日入手しました !
まだ聴けてないけど、いつでも聴けるようにiPhoneに入れました。

もう今週末にはSweet Love Showerで復活ライブなのですね。
独身だったら…子供がいなかったら…いや、もしかしたら子供がいても
東京に住んでたら我慢できずに行っていたかもしれない(笑)。
残念ながら留守番組だけど、どうかどうか成功しますように。

前回のツアー(2007年)では横ブリ2公演とZepp東京2公演に参加したあたし。
筋金入りのファンだと自負しているけれど、実は遠征をしたことはありません。
この辺が、靖幸への愛と内田さんへの愛の違いかしら?
って、どこがどう違うのか知らないけど…
今回のツアーも大阪は平日だから泣く泣く不参加です。
いつか「大阪ベイベ」としてライブ行ってみたいな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。