So-net無料ブログ作成
検索選択

備忘録~2014年参戦ライブ [雑感]

2014年9月7日 OTODAMA'14~音泉魂~@泉大津フェニックス

筋肉少女帯
1.イワンのばか
2.日本印度化計画
3.踊るダメ人間
4.労働讃歌
5.釈迦

人間椅子
1.なまはげ
2.死神の饗宴
3.相剋の家
4.迷信
5.針の山

産休明けまして、実に1年7か月ぶりのライブでございました。
上の子4歳と一緒に参戦!娘はライブデビューです。
筋少さんはスタンディングゾーンの最後尾まで行くものの、
暑い時間帯だったのでインドの途中でリタイア。
後ろの方で座ってかき氷食べながら見てました。
でも、労働讃歌めちゃめちゃカッコ良かった!やばかった!

椅子さんは涼しくなってきたおかげで娘もノリノリ
と思いきや、暗くなってきたせいかウトウト子守歌状態に。

でも今回一番の衝撃は、娘がモンパチでノッていたことです。
そっち側かー。そっかー。まぁしょうがないよねー。

とにかく、久しぶりのライブ、久しぶりの筋少&椅子さん。
堪能した・・・とは言いきれないけど、でも楽しかった!
今年もOTODAMA参戦できて良かった!
残念ながら、今後のライブ参戦予定はありません(涙)
やっぱり、子が2人になると、おいそれとは夜間外出できませぬな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。