So-net無料ブログ作成

8月の内田雄一郎 [内田さんニュース]

筋少@フジロック、大盛況だったみたいですね~~~
個人的には、公式ライブ速報に内田さんの写真が1枚しかないのが不満ですが(笑)。
やっぱり、オーケンや橘高くんはフォトジェニックですね。

大きなフェスでやるのは、気持ちいいんだろうなぁ。
内田さん、お疲れさまでしたっっっ

内田さんの8月の予定はこんな感じです↓

8/9(日) 水戸華之介&3-10chain@本八幡ルート14
      「鶴の千年アコースティック'09」

8/15(土) 筋肉少女帯@JACK IN THE BOX 2009 SUMMER

3-10chainのアコースティック、久しぶりですねぇ。2年ぶりくらい?
夏の夜らしい、ステキなライブになりそうです。

そして、ヴィジュアル系の夏フェス出演!
VAMPSやDAIGOのファンに、筋少は受け入れられるのか!?
楽しみです♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

扇愛奈「再起動スイッチ」MV [扇愛奈]

再起動スイッチ MV



扇ちゃんのマイスペにアップされていたMV。
最近じゃ、PVじゃなくてMVっていうのね。ミュージックビデオ。
内田さんももちろん映ってますが、時々フィーチャーされる恭一兄さんがカッコいい!
やっぱりこの曲好きだわ~。サビのところの、思わず跳んじゃう感じがいいよね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ライブ産休 [雑感]

先日の、扇ちゃん@大阪のライブをもちまして、産休に入ることにしました。
現在、妊娠7ヶ月に入ったところで、予定日は10月です。

結婚してからというもの、「子どもが産まれる前に行けるだけ行っとかなきゃ!」と思って、
独身時代以上にライブに行きまくっていたのですが、
予想外にまったく授からず(苦笑)、気づけば4年の月日が流れ、
うっかり、たくさんのライブに行くことができてしまいました。

この4年の間に筋少も復活したし、武道館公演も見られたし、思い残すことはありません。
あたしをこんなにライブに行かせてくれたこの子は、きっと、
あたしに似てライブ好きな子なんでしょう。
すでに、お腹の中で10本以上ライブに行ってるしね(笑)。

いつか必ずライブ復帰します!
その時には、またここでライブ日記を書きたいと思いますので、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

7月の内田雄一郎 [内田さんニュース]

7/5(日) 扇愛奈とザ・セクターズ@下北沢CLUB251
7/25(土) 筋肉少女帯@FUJI ROCK FES.

扇ちゃんの、ちょーーーーーー久しぶりのワンマンライブ!
そして、筋少のフジロック初殴り込み!
どちらも楽しみです。
3月くらいからずーっと忙しかった内田さん、ちょっとのんびりできるのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。