So-net無料ブログ作成

9月の内田雄一郎 [内田さんニュース]

9月の内田さんの予定です。

9/5 筋肉少女帯@OTODAMA(泉大津フェニックス)
9/12 水戸華之介&3-10 chain@名古屋ell. FITS ALL
9/13 水戸華之介&3-10 chain@大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
9/19 水戸華之介&3-10 chain@下北沢CLUB QUE
9/21 筋肉少女帯@赤坂BLITZ
9/22 筋肉少女帯@赤坂BLITZ

まずはフェスの大トリ@OTODAMA!
2年前にあたしが参加した時の大トリはCoccoでした。
これが、すごい良かったんですよね~
シートゾーンの後ろの方まで観客がみんな立っていて、気持ち良さそうに揺れていて、
終わった後に花火が上がって…
あの気持ちいい空間に筋少がいるなんて、想像しただけで泣けてきます。

ただ、問題があるとするならば、筋少の音楽は、
夏の終わりの夜に不特定多数の人が聴きたくなるような音楽なのか…
ということですが、まぁ、その辺はね。筋少のせいじゃないですから。
清水音泉さんに責任とっていただいて(笑)、思いっきり暴れてほしいです!
大阪はまだまだ暑いので、参加される皆さん、体調管理を万全にして楽しんでください[ハートたち(複数ハート)]

そして、今年二度目の3-10chain東名阪ツアー!
今回は、盟友・恭一バンドと一緒ということで、さらに盛り上がるんじゃないでしょーかね。
さらに、翌々日からは筋少2days!
リハも大変そうですが、内田さん、がんばってください!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

WeROCK vol.12 [内田さんニュース]

ミクシの内田コミュで教えていただきました。
情報ありがとうございます!

WeROCK vol.12(8月12日発売)の、「真夏の楽器 大試奏会」のコーナーで、
内田さんが4ページに渡ってスペクターの弾き較べをされてます。
ベーマガでもないのに、内田さん単独で雑誌に載るなんて!
たくさんのベースに囲まれてニコニコの内田さんのお写真がかわいいです。
スペクター欲しくなります。

WeROCKは、DVDもついててお値段1500円(もする)なので、
買う時にいつもためらうのですが(笑)、
現存する音楽雑誌の中で唯一(!?)、筋少が表紙になる貴重な雑誌です!
X.Y.Z.→A.もよく載ってるしね。
今号は、他にも関西メタル特集とかあって興味深いです。


We ROCK (ウィ・ロック) 2009年 09月号 [雑誌]

We ROCK (ウィ・ロック) 2009年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: サウンド・デザイナー
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

OTODAMA'09 入浴順 [筋肉少女帯]

発表されましたね!

■大浴場
入浴宣言:ガリガリガリクソン
monobright
SCOOBIE DO
熱湯CM:SABOTEN
BEAT CRUSADERS
Theピーズ
POYLSICS
ユニコーン
筋肉少女帯

■露天風呂
LOST IN TIME
ザ50回転ズ
ghostnote
detroit7
カジヒデキ
BO GUMBO3
TOMOVSKY
フラワーカンパニーズ

※入浴時間は後日発表

ちょっ、筋少トリじゃないすか!
ユニコーンを差し置いて(笑)!
もはやOTODAMAにおいては、筋少はアウェイじゃないんじゃない?
わー、楽しみ楽しみ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。