So-net無料ブログ作成
検索選択

11月の内田雄一郎 [内田さんニュース]

11月の内田さんの予定です。

11月1日(日)水戸華之介&3-10chain@山口 Organ's Melody
11月3日(祝)水戸華之介&3-10chain@福岡 SPIRAL FACTORY
11月8日(日) 筋肉少女帯@渋谷C.C.Lemonホール
11月12日(木) 扇愛奈とザ・セクターズ@下北沢CLUB251
11月29日(日) ブラック菩薩@花小金井ライブハウスTSP
11月30日(月) 扇愛奈とザ・セクターズ@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

久しぶりにホールで筋少!
そして、なんと言っても幻のユニット「ブラック菩薩」復活ですね~
橘高さんがボーカル、内田さんがギターを担当する(という噂)のこのユニット、
お見逃しなく☆
この日は特撮ベーシストの竜ちゃんがボーカルを務めるユニットも出るようで、
こちらも楽しみですね♪


ついでに私事ですがご報告。
10月25日に無事に女児を出産致しました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
筋少曲を聴くと自然にヘドバンするような子に育てたいと思います(笑)。

現在PCのない環境なので、万が一、上記の予定に間違いがありましたらごめんなさい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。