So-net無料ブログ作成
検索選択

ザ・セクターズ、活動休止!? [扇愛奈]

2月2日付けの扇ちゃんブログによりますと、
扇ちゃんはこの度、新たにギャルバンを結成するそうです。
それに伴い、ザ・セクターズのライブは、
6日の251をもってしばしお休みとのこと!

これは、活動休止なのか…事実上の解散になっちゃうのかしら。
メンバーの皆さんそれぞれ、別の(メインの)バンドがありますしね。

あたしが扇ちゃんライブに行き始めた頃は、ドラムはショーコさんだったし、
内田さんの代わりに有江さんがベース弾いたこともあったけど、
今のメンバーに固定されてから、けっこうな数のライブを重ねて来てますよね。
だから、やっぱり、寂しいなあ。

そんなわけで、6日のセクターズ見納めライブ、必見ですよ!
あたしはいけませんが…行ける方、盛り上がってください♪

セクターズの皆さま、お疲れさまでした!
またいつかお会いできますように…
そして扇ちゃん!これからも応援しますよ!
大阪に来てくれる日を楽しみに待ってます☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2月の内田雄一郎 [内田さんニュース]

2/6(土) 扇愛奈とザ セクターズ@下北沢CLUB251

2010年初内田(さん)ですね!
1月から筋少レコーディングも始まったみたいで、
こちらも楽しみです♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。