So-net無料ブログ作成
検索選択

筋少@Zepp Osaka [筋肉少女帯]

こないだも書きましたが、11月の筋少@Zepp Osakaに行けなくなってしまったので、
チケットが2枚余っています。
このブログを読んでくださっている方で、 できれば今までにコメントのやり取りをさせていただいたことのある方で、 ご希望の方がいらっしゃればお譲りします。 11/20 筋肉少女帯@Zepp Osaka 1階H列 1桁番台(多分おいちゃん側)2枚連番 こことmixiで告知したのち、ヤフオクにでも出す予定でいます。
あー、それにしても悔しい。
やぁ詩人!って言いたかったです(涙)。

あまりに悔しいので、娘を連れて入り待ちだけ行こうかと計画中。
Zepp Osaka行ったことないので、入り待ちできるか知らないけど。
Zepp Osakaの入り待ち情報と、入り待ち同行者も同時募集します(笑)。
よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

秋の内田雄一郎 [内田さんニュース]

ロックバンドはいっつもツアー!
と某バンドが歌っているとおり、この秋の内田さんは大忙しですよ!

水戸華之介&3-10 chain & 穴場 大型合同ツアー
「プロ野郎スピリッツ2010」

10/11(月・祝) 大阪Ruido
10/13(水) 広島Shelter69
10/14(木) 山口Organ's Melody
10/16(土) 福岡天神The Voodoo Lounge
10/17(日) 熊本Django
10/19(火) 名古屋 ell. FITS ALL
10/26(火) 新潟JUNK BOX mini
10/27(水) 仙台LIVE HOUSE enn 2nd
10/29(金) 札幌KRAPS HALL
10/31(日) 青森Quarter
11/6(土) 下北沢CLUB251

この合間に橘高さんライブもあります↓

Fumihiko Kitsutaka 25th Anniversary Live
~Dream Castle~
 
10/24(日) 恵比寿Liquidroom

そして休む間もなく筋少ツアーです。

サーチライト!
後期曲(レティクル~San francisco)を大量に、お座席も入れての2010年大感謝ツアー

11/14(日) SHIBUYA-AX
11/20(土) Zepp Osaka
11/21(日) Zepp Nagoya
11/27(土) Zepp Tokyo

私事ですが…非常に楽しみにしていたZepp大阪、
ダンナの休日出勤が決定し、行けなくなりました(涙)。
実家は近くないので子どもを預けるわけにも行かず…
まあ、たとえ近くても、ライブが理由じゃ預かってくれないだろうけど。

というわけで、10月の3-10chain@大阪は何としても行きたいと思っています。
どうなることやら??
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

謎の筋肉セッション [内田さんニュース]

チケット即日ソールドアウトしているそうですが、一応、情報だけ。

9/24(金) 謎の筋肉セッションLive & Dining Hey - JOE
Open 18:30 Start 19:30
三柴理(Pf)
内田雄一郎(B)
長谷川浩二(Dr)


やーん、本当に謎のセッションですね。
内田さん、歌うんでしょうか…
いや、まさかの長谷川さんも歌うのかも…?
行かれた方のレポを首をながーーーーくして待ちたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。