So-net無料ブログ作成
検索選択

特撮再始動!と謎のユニット? [内田さんニュース]

待ちに待った特撮再始動!ツアーが決定しました!

***
★ 特撮 2011 LIVE

公演日

■7月2日(土)新宿LOFT  OPEN 17:00 / START 18:00
■7月9日(土)Shibuya O-East  OPEN 17:00 / START 18:00
■7/12(火) 心斎橋CLUB QUATTRRO  OPEN 18:00 / START 19:00
■7/13(水) 名古屋CLUB QUATTRO   OPEN 18:00 / START 19:00

***

そして、三浦社長のつぶやきより、謎のユニットのライブのお知らせ↓

***
6月に中野テルヲ、そして三浦俊一+戸田宏武+内田雄一郎ユニットでツアーをやろうと計画しています。
デンシコンツアーみたいなものでしょうか。
6/4東京、6/23名古屋、6/24大阪を予定しています。会場に関しては、決まり次第お知らせします。
三浦+戸田+内田。どういう組み合わせなんでしょうか? 自分でもよくわかりません。

***

ちょ!どっちも大阪あるやん!
と一瞬興奮しましたが、よく見たらどちらも平日でした。それはムリー!

特に内田さんのユニットの方は、あたしの誕生日イブイブなんですよー。
去年は誕生日当日に、奇跡的に筋少のインストア@大阪があったので、
2年連続誕生日(付近)に内田さんに会える☆とか思ったのですが、甘かったです。

あ、でも、今年の誕生日当日はみうらじゅん氏のスライドショー@大阪の予定です。
そして5月の筋少ライブも行く予定です♪

4月の内田雄一郎 [内田さんニュース]

4/9(土) 筋肉少女帯@名古屋クラブクアトロ
4/23(土) 水戸華之介&3-10chain吉祥寺Rock Joint GB


震災の余波で3月の筋少ライブが延期になってしまったので、
名古屋からツアースタート、という形になりましたねー。
(名古屋、大阪は延期されないことを願ってます…!)

そして、3-10chainも久しぶりのライブ、楽しみです♪♪♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。