So-net無料ブログ作成

筋肉少女帯 OTODAMA'11出演決定♪♪♪ [筋肉少女帯]

http://www.shimizuonsen.com/otodama/11/

筋少の出演が発表されましたー!
今年は来てくれるんじゃないかなー、と期待していたので、
待ってました!という感じです。

家族でOTODAMA!はあたしの夢でもありますが、
今年の9月頭の時点で娘はまだ1歳10ヶ月。
さすがにちょっと厳しいかなー。

だってOTODAMAのシートゾーンは日陰は皆無、
会場内へのテントやパラソルの持ち込みは不可、という過酷な条件だもの。
後方にキッズゾーンはあるけど、せめて幼稚園児くらいになってないとなー。

なので、一人参加が妥当かなーと。
地元在住の地の利を生かして、筋少の出番だけサラリと見に行こうかな。
あ、でも、できればトモフも見たい。
トモフは妊娠6か月の時に見て以来だから、もう2年以上見てないのだ~

でも実はOTODAMAの翌日には、ケラさん×古田新太の舞台のチケットを取り済み…
二日連続で育児放棄が許されるのか!?非常に厳しいところではありますが、
もちろん気持ち的には筋少を優先する所存です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

7月の内田雄一郎 [内田さんニュース]

7/20(水) 筋肉少女帯@Liquidroom
7/21(木) 筋肉少女帯@Liquidroom

3月に延期になったライブの振り替え公演です。
ド平日になってしまったので行けなくなってしまった方も多いかと[あせあせ(飛び散る汗)]



ところでところで、特撮、復活しましたね!!!!!
あたしはライブには行けませんが、アルバムは買いました。
なんかねー、もうねー、すごく嬉しい。
あたしがオーケンのライブに行き始めたのは「特撮」からなので、
筋少とはまた別の思い入れがあります。
昔の曲のタイトルを見るだけで、ドキドキするというか、
胸の中にチリチリと熱いものがこみあげてきます。
今回は行けないけど、いつかまた見たいな、特撮。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。