So-net無料ブログ作成

9月の内田雄一郎 [内田さんニュース]

9/3(土) 筋肉少女帯@OTODAMA'11
9/4(日) NESS@高円寺HIGH
9/9(金) 氣志團VS筋肉少女帯@渋谷AX
9/10(土) 水戸華之介&3-10 Chain@下北沢CLUB QUE
9/20(火) 華吹雪@下北沢CLUB QUE


まさかまさかの台風により、OTODAMA中止になりました。。。。
大好きなOTODAMAで大好きな筋少を見るのを楽しみにしていたのでショック!
でも、風雨の中で設営をし、ギリギリまで調整を続けてくださった清水音泉さん、
出演予定だったアーティストの皆さんもショックに違いない!
ので、この悔しさをバネに来年リベンジしたいです。
あ、来年といわず年内でも春でもいつでもいいですよ!

さて、内田さんはライブが一本飛んだところでどうなのさ?という多忙っぷりです。
しかも、見て!4つのバンド掛け持ちだから!すごーい!

そういえば、NESSのアルバム出るってどっかで読んだな。
ライブに行けない身としてはせめて音源はゲットしたいものです。
普通に流通するのかな?要チェックですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。