So-net無料ブログ作成
検索選択
内田さんニュース ブログトップ
前の10件 | -

1月の内田雄一郎 [内田さんニュース]

あけましておめでとうございます。。。

今月の内田さんの予定は、おめでたい華吹雪!

1/26(木) 華吹雪@高円寺ShowBoat

あたしの個人的な予定といたしましては、
1/22(日)に特撮@大阪を見に行くつもりです。
復活後、初の特撮!楽しみです。無事に行けるといいな。
特撮の曲、忘れてないかしら。Tシャツもたっくさん持ってるけどどれ着て行こう~[グッド(上向き矢印)]

12月の内田雄一郎 [内田さんニュース]

12/16 目黒川フォークジャンボリー
12/23 筋肉少女帯@恵比寿リキッドルーム
12/28 筋肉少女帯@CDJ
12/29 華吹雪@CLUB QUE

先月の筋少ライブレポも書かないまま、もう12月も半ばですが…

目黒川フォークジャンボリー、内田さんは井上陽水ユニットでご出演されるそうですよ。
久しぶりにもじゃもじゃな内田さんが見られるといいですね(テキトー)

11月の内田雄一郎 [内田さんニュース]

11/3(木・祝) 筋肉少女帯@名古屋クラブクアトロ
11/5(土) 筋肉少女帯@大阪BIGCAT
11/20(日) 水戸華之介&3-10chain下北沢CLUB QUE
11/27(日) NESS@KOENJI HIGH

筋少@大阪、楽しかった~!!!
レポは書けたら書きたいと思います。

新生3-10のライブはこれが三本目かな?
あたしもいつか見てみたいので、来年は大阪来てくれるといいな。

そして、NESSはレコ発です!
行けない組はおとなしくアルバム予約します(涙)。

10月の内田雄一郎 [内田さんニュース]

10/22 筋肉少女帯@赤坂BLITZ
10/23 筋肉少女帯@赤坂BLITZ
10/29 水戸華之介&3-10chain@吉祥寺GB

筋少の秋ツアー始まりますね!
筋少と言えば、ライブDVD「心の折れたエンジェル」を見たばかりなので、
なんだかつい最近ライブを見たような錯覚に陥ってます。
そのくらいいいDVDだった~~
カメラさん、いい映像押さえてんなぁ、みたいな。
編集も良かったし。通販限定なのがもったいない!
みんな買ったらいいよ!

9月の内田雄一郎 [内田さんニュース]

9/3(土) 筋肉少女帯@OTODAMA'11
9/4(日) NESS@高円寺HIGH
9/9(金) 氣志團VS筋肉少女帯@渋谷AX
9/10(土) 水戸華之介&3-10 Chain下北沢CLUB QUE
9/20(火) 華吹雪@下北沢CLUB QUE


まさかまさかの台風により、OTODAMA中止になりました。。。。
大好きなOTODAMAで大好きな筋少を見るのを楽しみにしていたのでショック!
でも、風雨の中で設営をし、ギリギリまで調整を続けてくださった清水音泉さん、
出演予定だったアーティストの皆さんもショックに違いない!
ので、この悔しさをバネに来年リベンジしたいです。
あ、来年といわず年内でも春でもいつでもいいですよ!

さて、内田さんはライブが一本飛んだところでどうなのさ?という多忙っぷりです。
しかも、見て!4つのバンド掛け持ちだから!すごーい!

そういえば、NESSのアルバム出るってどっかで読んだな。
ライブに行けない身としてはせめて音源はゲットしたいものです。
普通に流通するのかな?要チェックですな。

8月の内田雄一郎 [内田さんニュース]

8/6(土) 筋肉少女帯@ROCK IN JAPAN FES.2011

とっくに終わってますけど(もはやニュースですらないけど)、いちおう。
内田さん、9月はめっちゃ忙しいので、8月は夏休みですねー。
や、もちろん水面下ではお仕事されていると思いますがっ。
でも個人的にはのほほーんとしていてほしいけど[わーい(嬉しい顔)]

次のライブはOTODAMAですね。
筋少の出演時間は17:40~
あたし的にはちょうどいい時間です!

7月の内田雄一郎 [内田さんニュース]

7/20(水) 筋肉少女帯@Liquidroom
7/21(木) 筋肉少女帯@Liquidroom

3月に延期になったライブの振り替え公演です。
ド平日になってしまったので行けなくなってしまった方も多いかと[あせあせ(飛び散る汗)]



ところでところで、特撮、復活しましたね!!!!!
あたしはライブには行けませんが、アルバムは買いました。
なんかねー、もうねー、すごく嬉しい。
あたしがオーケンのライブに行き始めたのは「特撮」からなので、
筋少とはまた別の思い入れがあります。
昔の曲のタイトルを見るだけで、ドキドキするというか、
胸の中にチリチリと熱いものがこみあげてきます。
今回は行けないけど、いつかまた見たいな、特撮。

6月の内田雄一郎 [内田さんニュース]

もう6月も半ばですが、いちおう、自分覚え書きとして。。。

2011/06/04(Sat)デンシコンツアー@KOENJI HIGH
2011/06/23(Thu)デンシコンツアー@CLUB UPSET(愛知
2011/06/24(Fri)デンシコンツアー@club vijon(大阪

内田さんの謎のユニットはNESSと名乗られています。
なんのこっちゃ。きっと参加された方は分かるのでしょうね。
せっかく大阪にも来てくれるけど、平日なので会いに行けません[もうやだ~(悲しい顔)]
ユニットの存続と、再度の来阪を期待しております。。。

5月の内田雄一郎 [内田さんニュース]

5/5(木・祝) 水戸華之介&3-10chain @下北沢CLUB QUE
5/14(土) 筋肉少女帯 @大阪BIGCAT
5/28(土) 筋肉少女帯 @赤坂BLITZ
5/29(日) 筋肉少女帯 @赤坂BLITZ

もう終わっているライブもありますが…
自分メモとしてとりあえず。

5/14大阪、参加します!一年ぶりの筋少!半年ぶりの内田さん!

特撮再始動!と謎のユニット? [内田さんニュース]

待ちに待った特撮再始動!ツアーが決定しました!

***
★ 特撮 2011 LIVE

公演日

■7月2日(土)新宿LOFT  OPEN 17:00 / START 18:00
■7月9日(土)Shibuya O-East  OPEN 17:00 / START 18:00
■7/12(火) 心斎橋CLUB QUATTRRO  OPEN 18:00 / START 19:00
■7/13(水) 名古屋CLUB QUATTRO   OPEN 18:00 / START 19:00

***

そして、三浦社長のつぶやきより、謎のユニットのライブのお知らせ↓

***
6月に中野テルヲ、そして三浦俊一+戸田宏武+内田雄一郎ユニットでツアーをやろうと計画しています。
デンシコンツアーみたいなものでしょうか。
6/4東京、6/23名古屋、6/24大阪を予定しています。会場に関しては、決まり次第お知らせします。
三浦+戸田+内田。どういう組み合わせなんでしょうか? 自分でもよくわかりません。

***

ちょ!どっちも大阪あるやん!
と一瞬興奮しましたが、よく見たらどちらも平日でした。それはムリー!

特に内田さんのユニットの方は、あたしの誕生日イブイブなんですよー。
去年は誕生日当日に、奇跡的に筋少のインストア@大阪があったので、
2年連続誕生日(付近)に内田さんに会える☆とか思ったのですが、甘かったです。

あ、でも、今年の誕生日当日はみうらじゅん氏のスライドショー@大阪の予定です。
そして5月の筋少ライブも行く予定です♪
前の10件 | - 内田さんニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。