So-net無料ブログ作成
検索選択

春はあけぼの、夏はOTODAMA [雑感]

フジにもロッキンにもライジングにも行けないあたしにとって、
夏フェスといえば、もちろんOTODAMAです!
地元(?)大阪の愛すべき夏フェス。
去年の台風による中止は残念だったけど、今年はそのリベンジ!とばかりに
先行で2daysチケット取っちゃいました。

OTODAMAは二つのステージで交互に演奏されるので、
見ようと思えば全部見る(というか聴く)ことは可能だけど、
前の方で見るにはちゃんとスタンバってないといけないので、
タイムスケジュールを見ながら思案中。
夕飯までに家に帰るの無理かしら~(主婦的心配)。
同じ大阪とはいえ、泉大津までは2時間近くかかりそうだし。

筋少の出番は2日目だけど、FOKオーケンが初日に出るのね!(今知った)
楽しみが一つ増えました。

ホントは9月末にあるコヤソニも行ってみたいんだけど
ソウルセットとスチャとホフが見たい!)
その翌週には靖幸DATEがあるからガマンだ~

OTODAMAまで、まだ1か月以上あるけど、ホント楽しみ♪♪♪

2012/5/26 筋肉少女帯@大阪BIGCAT [筋肉少女帯]

1.香菜、頭を良くしてあげよう
2.サンフランシスコ
3.ツアーファイナル
4.家なき子と打点王
5.夜歩くプラネタリウム人間
6.これでいいのだ
7.レセプター(受容体)
8.そして人生は続く
9.サイクリング
10.月とテブクロ
11.世界中のラブソングが君を
12.イワンのばか
13.カーネーションリインカーネーション
14.ロシアンルーレットマイライフ
15.若い子とドライブ~80′Sから来た恋人

16.ひまわり
17.じーさんはいい塩梅
18.北極星の二人
19.再殺部隊
20.パリ・恋の都
21.釈迦

2012/1/22 特撮@梅田AKASO [特撮]

1.オム・ライズ
2.綿いっぱいの愛を!
3.アベルカイン
4.Dead Or Alive
5.バーバレラ
6.文豪ボースカ
7.超越人間オーケボーマン
8.ゼルダ・フィッツジェラルド
9.地獄があふれて僕らが歩く
10.ロコ!思うままに
11.ジェロニモ
12.ヌイグルマー
13.5年後の世界
14.ヨギナクサレ
15.殺神
---------------------------
16.ルーズ・ザ・ウェイ
17.僕らのロマン飛行
18.人として軸がぶれている
19.空想ルンバ
20.林檎もぎれビーム!

1月の内田雄一郎 [内田さんニュース]

あけましておめでとうございます。。。

今月の内田さんの予定は、おめでたい華吹雪!

1/26(木) 華吹雪@高円寺ShowBoat

あたしの個人的な予定といたしましては、
1/22(日)に特撮@大阪を見に行くつもりです。
復活後、初の特撮!楽しみです。無事に行けるといいな。
特撮の曲、忘れてないかしら。Tシャツもたっくさん持ってるけどどれ着て行こう~[グッド(上向き矢印)]

12月の内田雄一郎 [内田さんニュース]

12/16 目黒川フォークジャンボリー
12/23 筋肉少女帯@恵比寿リキッドルーム
12/28 筋肉少女帯@CDJ
12/29 華吹雪@CLUB QUE

先月の筋少ライブレポも書かないまま、もう12月も半ばですが…

目黒川フォークジャンボリー、内田さんは井上陽水ユニットでご出演されるそうですよ。
久しぶりにもじゃもじゃな内田さんが見られるといいですね(テキトー)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。